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小さなご相談でもお気軽にお寄せください。内容を確認のうえ、担当者よりご連絡いたします。
よくあるご質問については、こちらよりご確認ください。
「ITのことをどこから相談すればいいかわからない」という段階でも大丈夫です。
現場の状況に合わせて、丁寧にご案内いたします。

※恐れ入りますが、営業や宣伝など、業務提携以外の目的でのご連絡はご遠慮ください。

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よくあるご質問

問い合わせはメールのみですか?

初回のご相談については、下記メールフォームよりお問い合わせください。
内容を確認のうえ、担当者よりご連絡いたします。
初回のお打ち合わせ以降は、お電話やメール・LINEなどお客さまの環境やご希望に合わせて柔軟に対応いたします。

問い合わせ後の進め方について教えてください。

お問い合わせ内容を確認後、担当者よりご連絡いたします。
まずはメールやお電話にて簡単なヒアリングを行い、相談内容に応じて現地またはオンラインでの打ち合わせを実施します。
お伺いした内容をもとに、課題に合わせたご提案を行います。
なお、費用が発生する場合は、必ず事前にご説明・御見積書を提示いたしますのでご安心ください。

お問い合わせ後の打ち合わせで費用は発生しますか?

初回のご相談やお打ち合わせでは、原則費用は発生しません。
内容によって費用がかかる場合は、事前に目的や範囲・対応内容等を明確にしたうえで、
必ずご説明・ご了承をいただいてから進めてまいりますのでご安心ください。

相談ではなく、製品販売のみの対応は可能ですか?

原則、導入前のヒアリングを行い、課題の整理や活用方法のご提案を含めて対応しています。
製品だけをお渡しして終わりではなく、導入後にしっかり活かせるようサポートすることを大切にしています。
そのため、販売のみをご希望の場合でも、最適な形をご相談のうえでご案内いたします。